2014年6月27日金曜日

じじいの独り言

こんばんは(^.^)

独り言だから誰も気にしない、気にしない。

明日は土曜日、金曜の夜を楽しむSureferじいじ。

明日の波が気になるけどどーせ小さかろう?

小さいけど時間帯によっては、マンボな波が割れる砂たまりアリ升。

それもチョイと潮加減が必要になる。

塩加減スパゲティーじゃないんだからどーでもよくね?

いい訳ないじゃんね〜とりあえず明日は早起きは得する一本298円の波が割れそう。

100ぽん乗ったら韓国旅行分得する仕組み。

俺を信じないで誰をしんじるの?

いいじゃんたって、波自体は小さめよ、だって梅雨の合間の週末。

日曜の朝は大きめよ、あと土曜の暗くなる寸前とかさ。

とりあえず明日は鵠沼の某ポイントね。

上から見れば一目瞭然っす。ちょい三角君?気味(^.^)

ツー事で波予想の独り言はサンタマリア。

サンタマリアっておしまいって意味が船乗りの間で有るとかナイトか?


シェーパーのEli君にお願いしている板が続々と削りおわっている。

Pigの変態系の板でNoseをバカっとぶった切るStyle。

どんなんできるか楽しみにしています。

はよ〜ねないと、、親海じゃね〜ー〜おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿