2016年3月28日月曜日

小雨降る鵠沼できそうだ

おはようございます
 
小雨
 
雨降っているのしらんかった
 
鵠沼 SET長めながら腰
 
ワイド系多いいけど短い板で乗れそう
 
さて土曜は、吉村氏が吉浜まで連れ出してくれた
 
 
腰くらいの切れた波多数

 
変態系の板を抱え浜に向う
 
駐車場のにいちゃんが、ノーズからダンパーに
 
突っ込むとノーズを折るとか、ワイドで乗るのが難しいとか
 
色々アドバイスをもらう俺たち初心者・・・
 
結構いい波有りましたぜい

 
帰りは奥湯河原のとくちゃんに教えてもらった温泉へ
 
熱くてはいれません200円 身体真っ赤!!
 
日曜は鵠沼

 
どうせ起きれないぞと、吉村氏が再度お迎えありがとう

 
HullにフレックスFinを付けて砂だまりへ
 
こちらもひざ~ももの波でゆったり遊んだ
 
今日は雨だ 傘 長靴 用意OK
 
では一週間お仕事がんば!
 
 
 
後藤さんの還暦は31日 野毛の中華や
 
お時間あれば一緒に祝いましょう!
 
興味がある人は回りに聞くか私に連絡頂戴ね
 
では仕事いこっと。。
 
Have a fun.

0 件のコメント:

コメントを投稿