2016年8月8日月曜日

お~1173来ています 湘南


 
 
おはようございます
 
今日も快晴
 
湿気は少なめ 早朝は気持ちよい
 
鵠沼の本日の早朝♪
 
 
頭オーバーの波もちらほら

 
高速でうまいSurferが走っています

 
土曜のスクールは飯岡の端
 
 
ま~腹、胸の少し初心者には難しい感じ
 
 

 
 
若い兵隊は動きがよい
 
数分でSurferになり波に挑戦すること4時間
 
腹へって、いつものとんかつ屋

 
安い 美味い♪
 
日曜は早朝からReefをチェック
 
駐車する場を探し西の某ポイト
 
茅ヶ崎のワイドな波に退散

 
2時間ほどで鎌倉にも一度入水♪


 
ブレークはいいが人がやばい

 
カリフォルニアのReefみたいな波が入る七里正面へ


ピークは正面の常連多数

知り合いも数名居るがハッスル禁止。。笑

平日の空いている時に今度はお邪魔したいな

正面では、ローカルのまこさんに会えたので良しですが。。
 
 

 
夏の思い出としましょう

 
混みすぎでローカルも1時間半まって、一本乗ったぜと
 
私も3本で満足の大混雑 危ないレベル
 
ま週末の出来事でした。
 
 
 
では仕事行きます~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿