2016年9月26日月曜日

月曜 鵠沼 もも~腰??

おはようございます
 
今日も少し波はあるね
 
鵠沼 もも~腰のようです
 
 
地形の良い所が数箇所あるね♪

 
昨日の日曜も鵠沼は腹前後あり遊べる波でした
 
混雑は殺人級でしたが。。
 
久しぶりにギロチンダンパー男気ドロップ
 
怪我の無いようにね皆さん。。。
 
土曜はアメリカンと片貝漁港でスクール
 
腹~胸のダンパー気味
 
わたしらの波乗り時間の後半は走れる波が現れエンジョイ
 
高速なグーフィーやレギュラーを味見
 
そのあとは、料理屋 まるに♪

 
いいかげん料理人に顔を覚えられる俺たち
 
刺身定食は豪華だ
 
そのあと志田下

 
結構切れてる波多数 空いていた
 
サンライズが良かった様だ
 
夕方 藤下さんがFishをGetしに♪

 
テンション高めで撫ぜ回していた。。笑
 
綺麗なコカコーラボトル色です

 
FinにこだわりFin代金は2万円近く私は入れ込む。。
 
仕入れの予算オーバーなんだけどコダワリハ走りに影響するはず

 
Seventhのtシャツきてわんことお散歩♪
 
可愛いわんこ。
 
ありがとうです。。
 
では仕事行きますね~
 
よい一日をど~ぞ~!
 
読んでくれてありがとうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿