2017年4月10日月曜日

月曜 ちょいと波は小さくなりました

おはようございます
 
ちょいと前まで暗かった朝
 
も~昼間の様に明るい早朝
 
すでに波を求めて波に乗るSurfer
 
今日の波は腰前後
 
 
走れる波は時々来ますね

 
何時もの朝よりSurfer多し
 
桜も満開な感じの鎌倉
 
 
若い桜も見事に咲いております
 
どこの桜スポットも人、出ています

 
これは逗子ハイランドの桜のアーチ
 
見事な感じでドライブするー
 
四月な気分が満載になる
 
土曜は鵠沼で渚とSurf
 
久しぶりに鵠沼の大き目の波をLongboardで遊ぶ
 
上がる頃渚は左目の上に板をぶつけて流血。。
 
TKOでその後あがりバンドエードで帰宅。
 
日曜 短い板を積んで鵠沼
 
空いていて1173乗れました
 
9時過ぎからなので空いていた
 
 
 
 
おっと仕事に行かないとね。。
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿