2022年2月21日月曜日

ふじ君に会ってきた。。

こんばんは✋

思い出したので忘れないうちに書いておきます。

鵠沼のレジェンド ふじさん

お葬式も知らなくて失礼したし、

海で献花する日も予定が有っていけない状況だった

どうしたもんかな?鎌倉の七里の店も閉店してたし、、、と悩んでいた。。

鵠沼在住のナナさんがInstagramで鵠沼に店がある事を発信していた。

普段、車を停めて海まで歩きサーフィンをして鵠沼界隈をフラフラ歩く事が少ないので鵠沼の変わる状況はまるで知らないのだ。。

お、そっか、きっと店に行けばフジ君に会えるかも?と遅くなったが花を持って会いに行って来ました。



店先に写真とお線香を立てて供養されたフジさんに

手を合わせてご冥福を祈った。

少し悲しい気持ちがしてきて、長いすると気持ちが更に落ち込みそうなので
挨拶して早々に失礼してきました。



帰る時にフジさんがデザインした

マグカップを頂いたが、

プライスが¥1,000となっていたので

気持ちだけ頂き¥1,000を渡し帰宅しました。

凄く気になっていたので気持ち的も少し楽になり

これでフジ君にお別れできた気持ちになりました。

少し前の話なのですが、

フジ君との出来事を考えながら書いてみました。

Be nice be 😎 cool









 

0 件のコメント:

コメントを投稿