2023年2月9日木曜日

サンディエゴのクラッシックロングボード




             お疲れ様です。

コロナもだいぶ落ち着いてきたと言うかコロナとは

共存って感じになってきてます。😅

もちろん、お外を歩く時はマスクは外す派😷

駅やスーパーでは人の目の為に付ける派😷

あなたはどっち派?🥸

最近、週末には朝に2~3時間入水してカラダの

鈍ってるのを少しでも解消しようとしてます。

先週は、サンタクルーズローカルの遠藤よしさんが日本に来ていたので一緒にサーフ🏄‍♂️💨💨。

小波ながら楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


そのえんちゃんが置いていった板がうちにあります♪

ロングボードを誰かに譲るか?近くの2名の人に

欲しいか問い合わせたがNG😎

俺が乗るか?乗りたい🏄‍♂️

ワックスを落として傷を確認するとデッキ面にフットマークが数箇所とボトムに軽いフットマーク状の凹みが有る非常に程度の良いサーフボードでした。


Rainbow Fin CO のオンフィン

Justin Quintalのステンドグラス系

こんなの日本で今買うと高いぞー🥳

レールは50/50系のピンチレール

テンプレートは、ヌヒワのノーズライダー系

シェープも似てる ボランクロスで巻いてあるな♪

ノーズには、ステップデッキ

(オレンジの所が窪んでます)

ライドしてる時にノーズの動きを少しでも軽くする

もしくは、ノーズライドの時にノーズがしなるとか。

実際にしなりを体験しないとわからないけどね😊

とてもお安くお譲り致します。

9’2”クラッシック系テールか若干キックしてる

10~+回程度しか乗ってないはず。

サンディエゴ製

シェーパー Jay Novak


😊ボトムに軽くスロット(コーンケーブ状)がスケッグ脇に入ってます。



乗り慣れないと難しく感じるけど、面白い板です✌️



今、カリフォルニア製の板は、

30~40万超えの板が多いですね😅

気になる人は海で声かけて👋🥸

週末は土曜日の方が波がありそうな予感🏄‍♂️💨💨

Peace out👋

まこじ

0 件のコメント:

コメントを投稿