2015年2月11日水曜日

鵠沼 西うねり少し残っているようだ

鵠沼でもも~腰 

少しは波が有るようですね

9時くらいが満潮 満潮になると割れずらくなるかな


早めに入った方が良いかもね

この季節 昼くらいから西風が沖の方で吹くのね

そうすると午後から遊べるパターンが多い

沖で吹いてて岸はOFFなんて事もあるし

今日は南が吹くけけどね

では仕事に行きます~

お、今日は建国記念日? おら仕事いきますだ!

よいお休みをど~ぞ~

 
ロブスターで小波の河口を遡上するひとコマ
長さは7’1” そんくらい Longboardくらいの浮力
走りは良い 重さも十分 スピードもLONGとは比較にならない速さ
一度のると病みつきになる板
こんな変態な板を作るのがSEVENTH HEAVEN SURFBOARDS
よろぴこ 

0 件のコメント:

コメントを投稿