2015年2月20日金曜日

東うねりが回り込んでるのねん

暖かくなったり寒くなったり

梅も咲いてきたりしていい香り

波は鵠沼もも~腰

少し遊べる感じです

吉浜だともうちょい有りそう だけどワイドらし

このまま土曜まで東うねりが反応するから

アソコノ東の棚にはGOODなうねりがヒットしてるはず

波が有ればはいちゃおうかな??

昨日はお腹にくる風邪をひきました

一日wおトイレが友達です 手洗い気をつけて うがいもね

では仕事です 

よい金曜日を あと一日だぜい~

 
ロブスターにフレックスFin Hullにはこれか??でしょ!
 
トップの柔らかさは触らないとわからないね
 
こんな細かい所までは、その辺のサーフショップではケアしません
 
Fin職人の野中さんがファインチューニング済みのFinを
 
TESTで貸し出してくれています


 
そのうちフレックスした時と加速感を味わえば感動するはずですよノジりん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿