2016年5月13日金曜日

湘南 小波になっています

おはようございます
 
昨日は波が当たった??
 
今日はすっかり小波
 
 
鵠沼 こんなですわ~
 
ひざ~ももかな
 
遊べるけど空いている
 
今週末も混むのかな?海の中は?
 
私は千葉にスクールを出来る場所のチェック
 
どこか1173の所で短い板を使って遊ぶ予定
 
ハンドプレーンも持って行こうかな。。
 
サイズは期待できないけどね
 
誰か向こうで会いましょうか~~行く?
 
 
 
 
では金曜日 仕事行ってみましょか~
 
よい一日をど~ぞ~♪


2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。明日は朝、太東に寄ってから何処か移動して入水しようと思ってます!お会いできましたらその時はよろしくお願いします。

    返信削除