2016年5月9日月曜日

平和な鵠沼

おようございます
 
長い連休も終わりこの通り 
 
 
波は膝前後 小波です
 
連休最後の土曜はアメリカンのサーフィンスクールで鴨川
 
 

 
4名さま

 
波は腰前後の面よし

 
湘南はオンでしたがこちらは交わしています
 
サイズが小さめで空いていた
 
スクール終わり私たちが入水した頃
 
ちらほらSETが大きくなり胸くらいの波も。。
 
BuzzyモデルのクアッドでSET頂きました。
 
お邪魔しました~~♪
 
下の写真は、まつのすけさんから借りた日曜の昨日



まつのすけさん、いつもありがとうです!!
 
すげ~混雑 夏が来た感じ♪
 
人も犬もSurfする時期でしょうか??

 
昨日も救急車が来ていました、
 
眉間に板が当たった女性だとの事
 
みなさん、気をつけてSurfを。
 
そしてリスペクト、優しさを忘れずに波乗りを。
 
お互いの安全、気持ちよく波乗りをする為に。。
 
 
では仕事行きます~
 
5月病じゃね~のか?そこのあんた??笑
 
俺?おれか~~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿