2017年1月23日月曜日

湘南 月曜 波が残っている

おはようございます
 
土日 波が有り湘南Surferは何処かでSurfしたはず。
 
朝から潮にのりサイズは9時前後からUp
 
すげ~1173を鵠沼で乗ったな
 
ドライスーツが工場なので3mmで入水の昨日
 
寒そうなのでPatagoniaの薄いパーカーを着込む
 
風が強いけどブロックして寒くないのだ
 
知っていると、寒さは防げる
 
3mmでも風がある時は使えます
 
渚も一緒にSurfしていたが、何処で乗っていたのか?
上がるまで行方不明。。
 
そうとう1173に乗りまくっていた様だ
 
コストコのオリジナルBeerのデザインが変わった
 
 
カリフォルニアのサンノゼで作られるBeer
 
美味しいよ 安いぞ~

 
天気がよいので富士山もこの通り。。

 
シーカーサーも色付いて、野鳥が食べに来ている
 
野鳥の食べ物が庭にあるって素敵でしょ。。
 
食い物はシェアしないとね 自然の恵みに感謝
 
では仕事行きます
 
明日の火曜から佐世保に出張です。
 
Blogは暫くお休み
 
佐世保のさみしい夜にはUPします。
 
 
ほんでは仕事行きます。
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿