2017年1月30日月曜日

月曜日 ジャンク気味の小波

おはようございます
 
週末の波はどうでしたか?
 
土曜は遊べたね
 
日曜は小波だったけど。。
 
今日はオン入ってNGのひざ
 
期待は薄い
 
先週は佐世保に飛んで仕事
 
 
富士山の上を飛ぶ
 
噴火口がすげ~

 
佐世保の橋げたは焼き物

 
ハウステンボスも外から見ればこんな感じ

 
刺身だって安くて美味い♪

 
 
お約束でお昼は佐世保バーガー
 
薄いパテにアボカド、チーズ、レタスにトマト
 
マヨネーズが特製かな、美味しいよ
 
俺が作るバーガーの方が美味いけど。Lol
 
仕事は順調に終わったけど帰りの飛行機が遅れて
 
空港に4時間半ほど滞在
 
やること無くて死にそうだった。。
 
で今日は仕事カンバック♪
 
みなさん、よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 
P.S やっぱ、ドライスーツは暖かい

0 件のコメント:

コメントを投稿