2017年10月2日月曜日

月曜 オンショアの鵠沼

 

おはようございます
 
曇り空 快適な一日になるかな?
 
夕方は雨か?も
 
今日の鵠沼はひざ~もも
 
 
オンはいっていますが遊べそうな感じ

 
Surferは少なめ

 
時々大きめも入るかも
 
こんな感じ
 
土曜は片貝漁港でスクール
 
 
写真は新堤 腰~腹
 
 
漁港の方はワイドで早い波で苦戦
 
新堤はブレークが良さそうだったがどうだんべ?
 
 
何時ものトンカツや 九十九
 
毎回満足度高めです!
 
日曜は左に移っているピーターさんと一緒に鵠沼デビュー
 
混んでる中でもロングボード使って上手に乗っていた
 
マリブの波で人を避ける要領で 笑
 
 
海老せんを頂いた 贅沢なせんべで ばりばりいっちゃう
 
お豆も頂いた これまた美味しい♪
 
何時も気をつかってくれる皆さん感謝!
 
 
せんべクレ光線だしてます
 
 
Dinoは相変わらず
 
 
 
仕事いかなきゃ~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿