2017年9月29日金曜日

昨日の波が残っています 湘南

おはようございます
 
雲が有るけど晴れ間もある
 
 
歩いても汗をかかない季節
 
秋と春が一番好き
 
TGI フライディー 神に感謝だそうですが、神は居るのか?
 
金曜日の朝の鵠沼
 
 
SETは結構来る感じ
 
腰~腹 たまに胸だそうな♪
 
大き目はワイド系

 
切れ間から走れるかな
 
明日の土曜はアメリカンと一緒に千葉です
 
波はそこそこありそうで遊べるかな??
 
今年も何度もリピートしてくれるSurferが育った
 
毎回 経験値を上げて上手くなってくる
 
若い青年とか、おっちゃんも居る
 
みんなSurfingと言う遊びに夢中になる
 
嬉しいな 日本でSurfingを覚えてカリフォルニアで続ける人
 
東海岸でSurfingを続ける人 
 
世界に広がるSurfingの絆です

 
家のプルもまだ咲くのね 今年は沢山咲いたな♪ ご苦労様
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿