2017年9月16日土曜日

米海軍横須賀基地サーフィンスクール

おこんばんは
 
雨の降る連休土曜
 
波はいかがでしたか?
 
鵠沼でSurfする有志は楽しめたと連絡あり
 
私は片貝漁港でアメリカンと戯れておりました
 
何故かと言うと波がShit
 
うんこ波でして 苦戦しましたダンパーWave。。。
 
く~巻かれるショートボード多数
 
長い板も今日は、ぱっとしない漁港
 
ま~教えれば3本目でロングライドする将校の少年
 
渚と同じ年で、ォ偉い方達♪
 
お勉強できる若者は波乗りも上達が早い
 
なんか練習するアメリカンが一番波に乗っている気がした本日
 
腹が減っては運転できん
 
 
九十九で1300円のとんかつ外税
 
東京でこのクオリティーの豚ちゃんを食べると2000はしそうな。。
 
肉の厚み 肉が甘い事。。
 
癖になる コレストロール大目とんかつちゃんでした
 
 
右のおっちゃんは、この店が一番好きだと言っていた
 
数回来ている常連さんです
 
今日はとんかつを食べに来た様なスクールだったかな。
 
明日は波が上がりそう
 
朝は雨でガッつり濡れそうな秋近しな朝になるぞ
 
俺はも~寝ないと。。
 
明日は早いぞ!
 
ほんではこのへんで
 
おやすみぴょん
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿