2017年9月4日月曜日

3連休でした 2017夏終わり近し

お疲れ様です。
 
こんばんは おはようございます
 
アメリカは祭日でして月曜日の本日はお休み。
 
波もお休みみたいに小波に成ってたのでマッタリ。
 
雨の音で目が覚めてLIVEの波見て再眠♪
 
思い出した様にBlogっております
 
土曜日の波の写真が携帯に残っております
 

 
これは岬の引き引きのロックダンス後、車でスルーした七里正面
 
 

 
確か沢山のSurferでヒートアップしてる感じの混雑具合でした
 
その点小波に成っていた岬は空いていた
 
小波って言ったって台風のReef
 
胸~肩はあった 波はパワーあり

 
これは姥がや辺りかな
 
 

 
結構ハードなお掃除SETちっくなのを食らっているSurferいたな


 
どか~んて波に戻されて げほげほ


 
渚も金曜日の福島のカラスで撃沈した様だ
 
北泉は頭半でアウトに出れないとの事
 
さぞかし酸欠になって、なんでこんな事してるんだろ~っと
 
後悔の念 負けてたまるか精神で戦ったのでしょう
 
でも撃沈です 
 
一本も乗れずに、波打ち際に打ちあげられた台風のパワーのある波

 
湘南とはパワーが普段から違うのです
 
さぞかし笑える状況だと思う
 
台風のうねり ダイレクトw
 
話し戻し、
 
俺は鎌倉からのトンネル抜けたこの絵が好き

 
材木座には多数の友達がSURFしていた
 
駐車場なんて暗いうちからまんぱん??

 
メローな波はよだれがでそう。。

 
玉石もローカルがリズムをとっていたとか。。


 
七里スルーして江ノ島のあそこをチェック フラット
 
そりゃ~ないわな 東うねりだし。
 
 
 

 
でも、江ノ島 ハーバーは、もも位の1173が割れていたよ



 
これは七里だな 
 


 
117村あたり いい感じのグーフィー


かなりレベルの高いセッションが続いていた







 

 
↓は、日曜の天気の良い海
 
えのちゃんと、ウエットスーツをオーダーする前に波チェック


 
岡本さんにさくっと、えのちゃんが採寸してもらった
 
ドライスーツを作るんだって
 
この季節に作っると寒くなる前に出来るね
 
ドライオーダーするなら、承りますぜい Twees WET
 
値段は高いよ でも採寸が命のウエット 
 
バイトみたいな人が採寸したWetとは違う

 
波が小さくなって日曜は三角の三角波で昇天
 
みんなでいい波に乗れてローカルに感謝だね♪
 
朝のReefは引きが強いのでガリガリ君には成りたくなかった
 
雲丹が一番怖いからね
 
波に巻かれるのより、雲丹アタックが怖い
 
月曜の空気は秋だね
 
Dinoと散歩していても汗かかない
 
快適だね
 
歩いてるとなんか足の親指付け根が痛い
 
一本黒い針を土産に持って帰っていたことに気が付いた。。
 
痛い 針で針を取るのは嫌いだ。
 
 
Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿