2017年9月25日月曜日

月曜 鵠沼 波は小さめ


おはようございます
 
お天気は良さそう
 
秋は食べ物が美味しい
 
肥えそう
 
本日の鵠沼
 

 
波は小波 めちゃ小波
 
SETも長い 待ちくたびれるパターン

 
日曜の波が遊べたので朝から期待したのか?
 
昨日の日曜は腰前後の遊べる波で海の中は激混み
 
直線ライダー多し ロケット野郎がうじゃうじゃ居たね
 
ぶつからない様に波に乗るのが鵠沼Surfer
 
大会もやっていたけど、波のサイズが有って良かった
 
サイズがあると技量の差が出ます
 
時間が無くて試合を見にいけなかったけど
 
たかきくんや、こうちゃんが出ていたね
 
富岡も八幡が有るからお祭りがある
 
 
 
子供の山車が可愛かったな
 
とんとこ太鼓を叩く音もわくわくする
 
親父の養老施設の帰りにコストコに行った


 
鳥の焼いたのが美味しいよね
 
ほんでは仕事いきましょか
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿