2017年9月27日水曜日

セブンスのWEBSITE閉鎖のお知らせ

お疲れ様です

突然ですが、ドコモ光に東日本光から乗り換えました。

ブログはGoogleなのでそのままですが、

プロバイダーをPlalaから違う所に変更。

それにより以下のアドレスは9月末で、使えなくなります。


手作り感、満載のWEBSITEでしたが、

Up Dateする時間も無く放置気味でした。

朝の20分間の間に波をLIVEで見てUpするBlog

10年前に始めた頃には、今のように波情報を駆使して

波を当てる人も少なかった頃から始めていました。

今はシェーパーのEli君の板の事、

美味しいものや、美味しい酒

美味しい波、美味しい情報をUPする感じでBlogしております。

メジャーなSurferよりアンダーグラウンドで活動するSurfer

そんな身近に居るSurferをフューチャーしてBlogしていきます。

サーフボードを作る作り手のコンセプトは100人居れば100人違う

100人居れば100人違うSurfingのスキルです。

私の回りに居るSurferが少しでも良い波に乗り

ハイクオリティーの板で遊べる様に活動していきたいと思います。

セブンスへブン サーフボードも年末で10年を迎えます。

年間、数本の製作で税金を納められるほど活動は出来ませんが、

せめて私の周りに居るSurferの力を借りて、

これからも、募金活動を続けて行きたいと思います。


海の中で初心者を見たら優しく教えてあげてください。

その優しさが質の高いSurferを作るのではないでしょうか。

そんな余裕のあるSurferに成りたいです。

酒も飲んで無いのに、だらだらとすみません。

時間があればWEB作ります。

これからも、アメリカかぶれな、おっさんを宜しくご支援願えると幸いです。

Peace Out














2 件のコメント: