2017年9月11日月曜日

月曜 波は小さめの鵠沼

おはようございます
 
ちょいとAC入れて寝たら外のほうが涼しかった
 
朝は気持ちいいね 虫の鳴く朝 
 
秋なんだよね 確実に近づいてる
 
今日の波はすね~ひざ たまにもも来るか?
 
 
そんな感じの鵠沼の銅像前


 
砂の付いている所があるから遊べるね
 
週末はロングボードのプロの皆さんが戦っていた
 
プロの大会がこんなに盛り上がっていないのを
 
見るのは辛いね スポンサーがほとんど無い
 
これがLongboardの人気だって事だ
 
短い板はオリンピックで盛り上がっているとの事
 
ま、短い板、中間の板、長い板どれも面白いからいいけど
 
海の中が混むのはやだね。。
 
さてシェーパーのEli君はショーンと大会に出ていたようだ
 
 
 
上の写真はLowresのコンテスト
 
そしてOceansideでのFire Manの大会にEliとショーンが出たようだ
 
 
Eli君はショートとロングボードのダブルエントリーで
 
優勝しちゃったって嬉しそうにメールくれた
 


 
結構レベルの高い大会のようです
 
若い奴に混じって優勝、悪くないだろって。。
 
ショーンは4位になったってさ。
 
Sage Ericksonもオーシャンサイドのサーフしてたとの事
 
いい波だったんだろうね。
 
 
それでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
イーライ君 おめでとう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿