2017年9月14日木曜日

オフショア 鵠沼 台風 

おはようございます
 
曇り空 涼しい朝
 
朝から暑いとめげるけど、この位が調度 いい~♪
 
台風からの欠片
 
鵠沼で腰~腹
 

 
少し遊べる感じ

 
まだワイドまでいかないサイズなのでライドはOK

 
万遍なくポイントは人が居ます
 
朝からSurferって多いんですね

 
でも大会は盛り上がらないのねw
 
シェーパーのEli君がメールして来て40歳なる事
 
この間の大会でLongboardで優勝した事が
 
意外に嬉しかった事 
 
妹のセーラから板を借りて出た事
 
普段はショートボードしか大会に出ないので
 
一緒に出ていた面子が悔しがっていた事
 
まことに会ったのは16歳の時の事
 
も~40歳だなんて信じられない~って事
 
そんな事が書かれていた
 
俺達が会ったのはオーシャンサイドのSlickの工場
 
彼は工場の中で削ったフォームのゴミを掃いていた
 
自分で作ったクッキーを持ってきた16歳のEli Ustick君
 
いまと全然変わっていない いい奴で
 
Eli お誕生日 おめでとう!
 
Congratulations! Mr. Eli
 
 
昨日の横浜地方 夕焼けは綺麗だったな
 
では仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿