2017年9月18日月曜日

連休最終日風強につき

おはようございます
 
蒸し暑い湿気多めの朝
 
風は江ノ島で15m
 
サーフボードもって歩くのは危険なレベル
 
波もこんな感じの湘南
 
 
これはパーク辺りの波ですがぐちゃぐちゃ
 
今日は家でTV見るかショッピングセンター行きですな~w
 
↓の画像は日曜の14:00頃
 
 
Set頭くらい来てたかな

 
だんだんUPして来てましたね
 
私も朝7:00ごろから3時間ほど入水
 
ダンパー祭りに参加 早い波に苦戦
 
後半は切れている波が入りますが
 
やはり早めの波が多かったかな
 
ミッドレンジの板にのる普段ロングボードに乗るSurferを沢山見かけた
 
サイズがある波はミッドレンジが楽かな

 
先日、焼酎 もぐらを手に入れたのを忘れていた
 
マニアが作る焼酎はやはり美味い
 
なんでも、マニアックな奴らが作る一品は良くできている
 
 
ほんでは仕事いきますー
 
よいおやすみをど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿