2022年8月4日木曜日

シェーパーのイーライ君はMexicoで大人の夏休み中



お疲れ様です。

2022.08.04 木曜日

朝、シェーパーのイーライ君から連絡が有りオンライン中なので電話してみた。




俺たちMexicoに居るんだ

お、バハか?

違う、メインランドのニカラグアに近い方だと、、

どこそれ?




Googleでググるとその街が出てきた。

ほーこんなところねぇーですわ




飛行機で2時間半


こんなトカゲのバケモンもホテル内に居るらしィー🦎


空港からメキシカンビール飲んで楽チンらしぃ


部屋ではメイドさんがフローズンマルガリータと
チップスとグアカモレでお出迎え


やっぱそこらに、ノソノソ歩くのはローカールのトカゲ様


🌊、波は?



小さいけど遊べる波だと


イーライ君は短いのと7’ちょいの長いのを持って来たとの事



ま、フルーツは豊富なのね


カリフォルニアのお友達はコロナのLAを離れてMexicoの人の少ないリゾート地で夏休みを満喫するのである


イーライ君は髭を蓄えて貫禄つけてます。



素敵な日陰でお昼寝したい😪


Mexicoのリゾート地の夏休み

なんか空いてそうだな

シェーパーイーライ君の近況でした😊

空いてるところで思いっきり夏を過ごし

鋭気を養う👌

関東の場合、

山梨、群馬、長野、福島、岐阜の山の中なんて

人が少ないからお勧め

観光地は逆に凄い人だよ💦

ま、海外からのお客様が居ない昔の日本の観光地を満喫したいなら今しかないけどね

日本語しか聞こえない観光地も良いよ😎

Instagramのない頃の日本へ

Be safe enjoy Japan 👋

♥️Peace out♥️





 

0 件のコメント:

コメントを投稿