2024年7月21日日曜日

夏休み始まった鵠沼海岸で波に乗るのだ

✋ こんにちは

7月21日 日曜日

今日は久しぶりに早起きして車を走らせ鵠沼へ

稲村には割れなさそうな

うねりは来ていたので期待する

朝は潮がパンパンで七里は厳しそうな早朝

4:30に待ち合わせる駐車場は既に満車

いつものパーキングに戻ると
まだこの駐車場には空きがある

浜を歩いて白杭の左側まで来ると
もも〜腰の波が割れる

会わなきゃいけない、コバパパを見つけて波に乗る

榎ちゃんや、タカさんが早朝組

その後、森ちゃん、えんちゃん、晴夫君

いつもの鵠沼ロコがそこら辺で波と戯れてる

少しワイドな波を時々乗れば夏を感じる

水温は早朝の時は、
海パン、Tシャツだと寒いと言ってる人が数名

日が高くなるにつれ裸で大丈夫な感じだった

8時少し前には海から上がったが

5時前から約3時間の入水は久しぶり

明日は筋肉痛か?

帰りに七里を見たが、
潮が引いて来て何処も遊べる波があった


渚んちの猫様は、猫可愛がりされているらしい

俺も、犬様に連れられて、川遊びしたいと言う犬様を川に洗濯しに行って来た


犬様は冷た過ぎて震えてたな

夏は冷たい川に足を入れて

ビールなんぞ飲むのがよろしい様で👌

Peace out ✌️ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿