2014年9月22日月曜日

台風の反応あり 湘南

曇っているけど波は少しありそ

鵠沼が1173を拾っているようで波情報では高得点

やはり向こうのほうから来るから鵠沼より西の湘南は

波が小さくてよくないみたいだね

この時間結構混雑 一本の波に数人テイクオフしている

混んでいるから気をつけて★

土曜は片貝漁港でスクール 

波が腹前後のLongboardには良い波

スクール自体はサクッと始まりサクッと乗り出す

大所帯でお邪魔してすんません m(__)m

短い板でお邪魔していたけどトロ厚どっかん系

ちょいとサイズが小さくて苦戦 しかし遊べました

しげさんご一行も片貝 でも新堤で入水

向こうの方が良かったみたいです

昨日は、とも夫婦、高島君夫婦が子供達と登場

楽しかったな。。

ではまた後で(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿