2014年9月1日月曜日

いや〜夏は終わったのね 湘南

濡れても風邪引かないくらいの気温

でも浜ではスッカリ秋への準備

海の家は雨の中壊されて浜には人もまばら

鵠沼は引いている時が最近良いのでゆっくり目に家を出る

11時から2時間スモールWaveを長い板で遊んだ

砂が付いている二箇所をチェック

確かにインサイドまでサイドスリップブギで走れる

初心者のロケットが飛び出てこない限り

冷たく感じない雨は夏の名残か

確実に秋はそこまで来ているのねん♪

今日は、涼しいので出来上がったDrysuitsを着てみた

中にインナーを着込みフィット感を感じてみた

なんと脱ぎ着こそコツがいるかもしれないが

濡れないので体力も消耗しないそうな

その前に山用をのインナーを買わないといけん

モンベルかパタゴニアで買おうと思う

長く使うものだから良いものを買います

ウエットの中もほとんど洗わないで済むのだ

チョコっと濡れた袖口と首回りをサラッとあらう

ジャブジャブ洗わないからWetも持ちがよいそうな

メンテナンスを2〜3年に一回行うけどまた蘇る

早く寒くならないかな。。

そんな冬を待つSurferもすくないはずだ



0 件のコメント:

コメントを投稿