2014年8月30日土曜日

鵠沼はフラット気味だわさ

お〜雨が降ったね よくしとしと降った

とりあえず4時半には起きて波をチェックしたけど小さい

スケパーで波をチェックしている吉村君から情報を頂き再眠

吉浜に行ってきたと吉村君は先ほど連絡してくれた。

透き通る水が綺麗だったこと

空いていて乗りやすかったとか、、、、

ふえ〜行けばよかったかな?

行けば良かったに決まっている

しかしたまにはSurfboardの仕事もしなきゃで、Eli君にメールしたり

早朝ハワイアン珈琲でマッタリしたり  こちらも贅沢

夏の終わり

とりあえず 一服 (^.^)yー〜〜

さてまたまた一時帰宅している渚は遊んでくれるのか?

それともまた東京の酒場に繰り出すのか?

明日は行くかな。。。海に。。鵠沼かな。。

私の夏休み後半3連休始まりました〜(^ω^)

Have a good times.


0 件のコメント:

コメントを投稿