2014年8月19日火曜日

葉山の海の家 らー

蒸し暑い朝がはじまる
 
がんばんべ~
 
昨夜は、、、
 
仕事を終えて追浜でたかさんを拾い葉山へ急いだ
 
混雑する道を田舎道へそれると海が近い
 
 
 
 
今回はなんと写真付きに特別バージョンのBlog
 
夕日を身体に受ける Mr.たか
 
腰に手をあてて大道スタイル

 
海の家ラ~からの夕焼けは心を洗う
 
そして綺麗な女性の髪を海風が悪戯する

 
そりゃ~Beerもうめべよ~
 
三杯飲んでたのを私はかくにん (^。^) うまそ
 
車だったから飲まなかったけど、たまにいいんじゃないのうみの家

 
わんこ様もご一緒できます ワン (#^.^#) わん

 
TWEES WETSUITS 主謀 岡本先生
 
コーラがお好き
 
この先生に採寸される、たかさんを見ながら夕日も見る
 
ほんの数分で採寸終了 
 
採寸一筋40年 そこらのバイトの採寸とは間違いなく違います
 
出来上がったドライスーツはさぞ調子が良いだろう
 
まいど ありがとう~(^^♪
 
今日の波は風が入った夏の波
 
鵠沼でひざ~ももかな。あそべるっしょ。
 
 
ほんではこの辺で仕事に行きます
 
暑いけど夏を
楽しみましょうぜ! そこの貴方!!
 
Peace out
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿