2014年8月10日日曜日

嵐の日曜日 湘南

夜明け前の目覚ましほど憎い物は無い

ぴぴぴと刺激するアラーム

意味もない夢

目覚ましを5分進めてSETするが起き上がる

風が弱く感じる

波はギャランティー

起き上がるときに身体がきしむ

先ほどスクールで痛めた左足と右わき腹

スクール始まってすぐ黒人の女子の板の餌食

青あざもんである

飯岡の弱虫ポイントは弱虫が集まっていた

俺達も弱虫さ (*^_^*) ふふ

ほんでもインサイドのブレークは流石台風あなどれない

スクール始まって15分後に綺麗な白人の将校が

鼻頭に板を接触 ドロットした血を流して休憩

しかし将校 根性があります 7イレブンで氷を買い込み

冷やして再度チャレンジしておりました。

私は6’11”のBuzzy Modelちゃんで挑戦

胸位のSETはアウトでブレークするか、しないかの

厚めの波で苦戦する 

そんな中 薄めのLongboardで攻めるはMr.Nojiri

結構いいSETをやっつけていました。

二番はたかきくん あんな混んでるのにピークから

SETをもぎ取るとは流石になってきた様な??(^。^)

ワイドな波の次はワイルドな豚肉でとんかつ。

とんかつ食っても家焼くな。

ジューシーなお肉がサクッと歯に感触を残します。

次回 野手浜周辺に行ったときは是非。

とん太でしたね 安くて美味しい

台風のスクールは怪我人がでる可能性があるつ~事

みなさんも、自分の板には十分気をつけて

リーシュとボードは浮き輪じゃない!


Have a good evening.
以上 週末の報告じゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿