2014年8月27日水曜日

思いついたら御宿へ

昼食って2時に家を出る

1時間半後には御宿のBEACH

時代は時間短縮

金さえ出せば時間も買える??

4時前から木村さんから頂いた40年前の

酢ティーガ~スワロ~の板で波と戯れる

久しぶりに板を車の中に縦に積む

パドルアウトして直ぐに三角の波をピークからGET

冷静に見たら廊下でリズムをとるSurferのど真ん中だった!!

ちょいピークから外れた右側のグーフィーを狙う作戦1173

癖の有る波を分厚いレールが波の面を絡む

油の乗ったとんこつスープの様に。。。

でかいのは胸 きっと波情報ではももって感じの情報でしょうか?

しかしローカルの夏休みはまだ終わっては居なく

1173をGETするのには遠慮かちのアタイニハ辛い

しかし、ロスタイムに点を入れる俺は数本1173をまとめ

しょぼい波で岸へ板を走らせた

そんなタイミングの悪いときに写真を撮られる

小さいほんの気持ちのような波を

でも実際は小さくても嬉しいのである

どんな写真も感謝でごじゃる

カメラマンの木村さん また写真を撮ってくださいな。

どうせ読んでるんでしょ??(*^_^*)

暗くなる前に、七里川温泉へ車を走らせた

この温泉は山の里にあり囲炉裏の料理を出すのね。

でも今回は温泉に入り疲れを取る

そう明日の為に!!!

明日は御宿の月の砂漠より

草津の温泉へ車を走らせるのである

草津から軽井沢?それとも万座??

万座の温泉も最高である

で、そろそろ寝ないと明日起きれないのである

さよならばいばいまたトゥモローね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿