2014年8月23日土曜日

南風の湘南から北へ

お〜西日が目に刺さる

豊洲を走るマイクロバス

茨城の大貫からの帰り道

スクールは平井の砂溜まりで

波はすねのマイクロWAVE

スクールには丁度よし

サクッと皆が乗れる様になり私も予備で持って来た

10feetのソフトボードで遊ぶ

たまに入るセットはももの綺麗にピールして

インサイドまで板を走らせる

水温も湘南なみに暖かく快適

今回はマイクロバスをチャーター

昼飯は久々の家系のトンコツラーメン

剛力屋

これが正しい横浜ラーメンで美味い

また、食べに行っても良い

少し時間も有るから北へ車を走らせる

大洗の大貫まで波をチエック

やはりこちらも、脛の波に人が多数

茨城の夏の海水浴客もまたパワーがあり

多数家族が海に入ってました

大貫って凄いなぁ〜(^。^)

海岸から1分走ればまわりは田んぼ

その田んぼと海岸の間に立派でお洒落な家が建ち並ぶ

大貫でスクールも良いかな。

豊洲から書いてるブログも羽田まで来た

明日は、乳母湯温泉からの米沢で蕎麦

その足で蔵王の頂上を目指します

もちろん弾丸ツアーどす

まだ私の夏休みは始まったばかりだ


0 件のコメント:

コメントを投稿