2014年8月18日月曜日

お盆休みは終わりか? 湘南

おはようございます

今日から電車も混みだしますね

海の中も通常に近い夏の平日??

混むのは仕方ないけどね、、、

今日の波はオンのひざ~もも

遊べるけどね~汗流す程度の波乗り

日曜の昨日も一年で一番混んでる?って感じ

混んでもま~なんとか波に乗り事故も無かったけど

インサイドの波 人の波

ジェリーの様に水が絡みつく

土曜日も混んでたけどオンの風でポイントがばらける

それなりに遊べたよね

マンボなリズムでインサイドまで走ったよ

いや よたよた流した感じかな

先日も岬で山本~~~~!板がはしってね~ぞ~!って

叱咤を頂ました 気合入れてレールワークをします!!

短い夏 海ぱんいっちょで波乗りも良し

しかし クラゲ ちんくい そろそろ出ています

十分気をつけてちょうだい

今日は、たかさんのドライスーツの採寸だ!

今年の冬は鵠沼の海も

TWEES WETSUITSを着る人が増えるな

http://vimeo.com/103559900

http://vimeo.com/19890425

http://vimeo.com/103542612

R.I.P JAY....

ほんでは仕事に行きます~まだ休みの人も居るね

よい一日を楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿