2014年8月4日月曜日

オンショア 仕事にいけます 湘南

おはようございます。

朝からオンショア 鵠沼で胸。

ジャンク気味の波を見れば仕事にも励めます。

今日はサイズも下がって一休み

昨日は渚も海に行かないのでこっそり岬へ

早朝から結構いい感じのSETが入り

数本来るSETはインサイドで小さく巻く

巻かない波も多いけど二段波系は確率高し

今回も無理は禁物インサイド

コケテも身体を伸ばして平らに浮けば

下まで巻かれず命広い

頭位のは余裕で来ていました

次第に混みだして海からは退散

帰りに早めに出来上がったDRYのウエットを

しげちゃん、こばちゃん、吉村君に納品。

駐車場で会った、たかさんまでDRYを作る事に。。。

そのうち採寸しましょう~ね たかさん。

この季節に作る事はいい事が隠れているね

それは、また今度ゆっくり 興味がある方は聞いてね

DRY お安くしまっせ!!

土曜は渚と鎌倉のAフレームのポイントへお邪魔

時折入るSET胸位の波をみんなとシェアー

良い波でしたよ~板の交換したり

小さなチューブ狙ったりね。。お邪魔様

このポイントはローカルの巧いのが居ます

知らないで入るとマークされます

http://vimeo.com/102328734

http://vimeo.com/102277159

http://vimeo.com/102265316

お気をつけて。

では仕事にいきましょ よい一日をどうぞ(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿