2014年9月8日月曜日

台風も出来てるし 湘南

おはようございます

だいぶ涼しくなりました

昨日 日付が変わる前に郡山から帰ってきた

渚の引越しで弾丸日帰りツアー

郡山も涼しくて18度 昼間は動くと暑いけどね

すっかり冬への準備寸前

なんとか終わって高速飛ばして3時間とチョイ

便利になったな 飛ばすぜ東北でした

台風も明日あたり沿岸を通過する予報

波もちょいと期待できそうな感じか?

とりあえず波はありそう

今日は鵠沼でもも前後かな

土曜は片貝新堤で腹~たまに胸の波でスクール

インサイドの誰も居ない波で遊んでました

たぶん一ノ宮方面が良かったのか?空いていた

トップサンテ辺りも凄くよかったみたい

話代わり

シェーパー Eli君は大会に出たようです

義理の弟が3位、Eli君が5位だった様だ

波が難しくて1っポンしか乗れないSurferが居たんだって
 
健闘を称えたい (^。^)
 
月曜だね 仕事行きましょ

では良い一日を!
 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    朝イチから鵠沼入水しましたが、いいとこモモのブレイク

    引きまで待つこともなく2時間弱で撤収・・・
    期待ハズレの厳しい状況でした。いまも状況変わらず。
    うねりは、あるんですけどね~

    明日は、波あるんですかね???
    カンパーイ\(^o^)/

    返信削除