2015年3月23日月曜日

サーフキャラバン 南千葉

看板しょって千葉にキャラバン

行商ね 



朝のシーサイド もち鴨川
波はあるがワンピークらしく混んでる
 
で移動してマルキへ~
 
マルキは胸前後 遊べる走れる最高でしたの
三角系あり

 
初乗りのトラッカー
6’11”ありますが、
カットバックもちゃんとカットバックになり
ちょっとバックではありませんでした (^_^)
 
テイクオフも早いのはあたり前だのクラッカー
 

海から上がる

そして目がいってる3人
宮崎から本人は空輸されマルキで入る とくちゃん

上がる頃には空いていた駐車場

同じ人物とは思えないぜ 吉むらん

夕食は自然村の休館で宿泊
料理も良くて安い 混むから宣伝はしない

宴会はその後飲み会に突入した



 
まさこ様の●3回目の誕生日っす
手作りのケーキっす

こんな毒を飲みすぎて日曜は撃ちんの、こばちゃん


マルキ近くのれすとらん滞在時間1時間半
店は貸切状態になり、店の米を食べつくした
ここはピザが有名だと出るときに気づく
だれも名物のピザを食べた人はいないけど (#^.^#)w

 
朝おきて目の前の山を登り散歩

このかやぶき屋根の中が食堂に成っていて食事をしたのね

頂上にはお寺 眺めがよく海も見えます

食後は鴨川シーサイドまで移動
途中大き目の千倉辺りは敬遠
 

長めのセンターFinは野中さんの手作り
TESTして感じるこの安定感と切れのよさ


寿福君は息子さんとキャラバン宣伝部隊に参戦

 
うまく乗っていた様ですね よかったよん

トラッカーの動きの良さに感動して、ほぼ同じ寸法の重田さんの
彼のトラッカー 乗ればツインFinの動きの良さをインサイドで体験
カットバックがスラッシュになる
久しぶりのスラッシュからの速度のロスを感じずFinのしなりで
次のポジションに板が走っていく ええの~
 
腹へって鴨川の中華屋へ
本格的な酢豚で昇天

帰り道の川津桜
 
この後、悪アラインで2時間ほど渋滞に巻き込まれる
ま、みなさん無事に帰宅できてよかったよ~です。
 
次回は花見ね
28日 2時から横浜元町公園 集合
1000円くらいの食べ物持ち寄り 
手作り歓迎~酒、飲むものは各自時さんの事
 
では今回の看板しょってキャラバンはおしまい
いい宣伝をしてくださいね!たかき君!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿