2015年3月29日日曜日

Surfer's picnic under the cherry blossoms at Motomachi kouen YOKOHAMA

おはようございます Good Morning

          

昨日の入水は6時過ぎから

2時間ほどでおしっこタンクが爆発寸前

いそいそとトイレまで走る俺

自分が思っているほど が ま ん で き な い

ときもある

もらしてないよ ほんと

午後から横浜元町公園で花見

気温ががつ~~んと上がったから桜咲く咲く

 

 
小宅大王の送別会も兼ねての桜見
咲いてないんじゃ~~?
ど~ん!咲いてました 満開だわ
中野さん 写ってますよ!!
 

 
結婚したばかりで福山転勤の大王
寂しい顔がこんな顔で表現してみました
日差しが強くてひゃけしちゃうわさ~~のじゅんじゅん様
 

 
こんな毎年同じ感じの風景ですが今年も素晴らしい

 
この静かな横浜の住宅街
へんてこな二人がこちらを見ている
こっちに こなきゃいいなと思っていたら、、、
 

 
かずみんと、しげちゃん

 
へんてこなって声が聞こえたみたい (#^.^#)

 
へんな元凶はこの手の形をしたサングラス 
笑えましたぜ~~

 
桜の散策  沢山の人が楽しんでいたな

 
吉村くん、かとじ、こばちゃん、しげちゃん

 
たかちゃん 娘2名 かわいい

 
乾杯~は何回目??w

 
さっき言っていたサングラス
 
 
しげさん 舞台に上がる 動画を公開したい



 
暖かく最高の桜見 


 
藤下先生も楽しんでいただけました (^_^)

 
 
二次会は石川町駅すぐの日浦屋
岬のジャンキー日浦さんのお店
そこで揚げ物やら美味しいお味噌汁やらね~最高
 
で時間がそろそろなので駅へ
この後もう一軒だけと、かと爺を連れ立ったのが
車橋もつ肉店
ここの店は小声で話さないと怒られる
値段は安いが規則が高校の生活指導者の様な鋭い視線
白い白衣の備長炭の魔術師
しろ、かしら、内臓系多数
もつ煮も絶品 てんこもりの葱がポイントかな
 
勇気と怒られるリスクを考えてトライしてみてください。
とても危険な地域に隣接しています
帰り道に迷い込むと無事に帰れない事も。。。
 
でもって結構寝ました 今日は
 
忘れないうちにBlog書いております はい
 
 
では
あなかが空いたからこの辺で失礼します
 
はばないすデェー
まこじ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿