2015年3月6日金曜日

嬉しい事が、、、

早くから目が覚めてコーヒー飲んでおった

職場より寒いわけよ 我が家。。。。

エアコンはいって天井のFunはまわる

猫はコタツで丸くなるけど

Dinoは自分の部屋のヒーター付のベットでお眠り

出てきやしない

急に英語が話したくなる

え・?? 俺しゃべれるっけ??

電話向こうのCAは3時の昼間

もったいつけた師匠 Slick の声

神妙にお悔やみの言葉なんてかけられる

師匠のだらしの無い生活やおふざけ無謀ぶりはCAでも名高い

師匠Slickは前立腺癌に侵されている

そんなことや あんな事のしすぎじゃね~??ww

まこと けつの穴は最高だぞ!!

まだやったことないのか??おまえって言われたな

で、俺がお~どうなの身体の調子は?ってきいたら

そうだ あれ癌じゃなかった。。。。(Slick)

(俺) え?w 笑い そっか そりゃ~嬉しいよ俺って

Very Very Happy だってね(^0_0^)

も~大丈夫だ しょんべんがちょいと可笑しくなっただけ

これが今日の朝の嬉しかった事

9月にはCAに行こうと思う

Eli君の娘に会いに行くのとSlickに会いに

あと

Swami'sの有名人 ベンジャミン ベニーかな

だらだら書いちゃったけど

この辺で
 
母と渚



みなさん ご安全に



0 件のコメント:

コメントを投稿