2016年4月2日土曜日

還暦パーティーは盛り上がりましたぜい~♪

おはようございます
 
本日 土曜日の早朝は小雨 小波
 
起きたがテンション上がらずさ再眠
 
本日は花見を元町公園で開催します
 
その前に一波乗ってから参加のSurferも居る
 
しかし、サボり癖のおいらはドロップ再眠
 
話代わり
 
え~先日 
 
餃子の美味しい喫茶店♪(そんな歌が昔あった?)
え?紅茶?
 
で開催した後藤さんの還暦お祝い(中華屋さんで)笑
 
 
後藤本部長は満面の笑みで登場した~きらりん♪

 
先輩を慕うJFE波乗りを愛する後輩たち 最高~

 
ま~ちゃん、よっちゃん

 
こばちゃんも綺麗所にかこまれ♪

 
幹事のセクハラ大好き爺

 
大森さんも駆けつけてくれましたぜい

 
へへへ酒もうまくなり

 
とりあえず記念写真 パチ


 
食べきれない美味しい中華で昇天

 
みんなの気持ちのこもった贈り物

 
赤いちゃんちゃんこ

 
最高です 部長!!

 
80歳過ぎまで波乗りするぜい

 
宴もたけなわ

 
あんにんも間違いない!

 
ね!両手に花のだれかさん 鼻の下は2cm伸びている様な?

 
よちゃんも撮影ありがとう 前回還暦のにしやん お疲れです

 
帰りに後藤さんから皆さんに、心つけ
 
 
まったく ほんと申し訳ないです 感謝!
 
これからも みんなで遊びましょ!後藤さん。。
 
こんな感じに夜は更け岐路に着いた
 
本日も自分で飲む酒は自分で買い込み
 
自分で美味しいと思う酒の肴を持ち寄り
 
2016年の桜を見ながら波乗り談義をする予定です
 
(^・^) 時間がある方は是非~~♪
 
ちなみに元町公園はリバース禁止です。
 
飲みすぎない様にね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿