2016年4月25日月曜日

小波 出来るかな??鵠沼

 
 
 
 
おはようございます
 
本格的な日差しの季節
 
日焼け対策しないと黒くなる。。
 
さて今日はこんな感じ
 
 
すね~ひざの鵠沼
 
なんとか出来そう
 
土曜は腹くらい有り遊べる?か?ど、ダンパー
 
しかし10時過ぎ位から潮加減で良い波に変化
 
数本切れているのをガッツり渚と楽しんだ
 
そのあと駐車場に帰り車の鍵を開けようと思ったら
 
鍵穴の中に入れた鍵が回らずドアが開かない
 
のじりんに携帯を借り応援を頼み
 
1時間後に無事ドアは開く
 
その1時間ほど外に居たが日差しが強く顔が黒く。。
 
日曜の昨日は小さいが走れる波多数
 
充分遊べたね
 
 
Dinoも散歩が嬉しい季節
 
 
お花もこんなに綺麗に咲いているのねん。。
 
 
 
 
では仕事行きましょ~
 
まんで~ぶる~??
 
まんで~満喫ってことでがんばんべ~
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿