2016年6月27日月曜日

月曜日 海は人が多いな 湘南

おはようございます
 
入梅なのに雨が少ない
 
水が不足になるわな~
 
さて月曜の鵠沼
 
 
腰位は有りそうな感じ

 
すいてる様な混んでる様な

 
河口辺りも満遍なく人 人
 
かなり早朝から混むね
 
さて昨日の日曜は5時半に起きてリーフチェック
 
 
数人の先輩は入水済み
 
入るか悩んだが鵠沼に車を向けた

 
バラらけている波

 
稲村から見える富士山も雪が少ない
 
波は腹前後の掘れないとろい系
 
短めのBuzzy Modelで遊んだけど正解
 
ロングに近いポジションで形のイイのだけ乗ったな
 
ロングライダースの大会に、のじりん、しげちゃん、たかき君が参加
 
入賞してくれたようです 
 
おめでとう~お疲れ様!

 
Dinoも散歩でストレス発散

 
Beerでこちらも介護疲れを発散~信州うまし。。
 
 
では月曜日 仕事いきませう~
 
よい一週間を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿