2016年6月10日金曜日

California 便り

 

お疲れ様です ♪
 
週末突入でございます♪
 
シェーパーのEli Ustick君からMailが届いております。
 
お待たせしております
 
オーダーの出ています たかさんのSurfboard
 
Hullボトムです
 
 
6'6"のHull
 
幅は結構あるよ
 
でも内緒♪ シングルフィンです
 
 
で、デッキはEli君が先日、友達に作った板のデッキを採用
 
ちょいと真っ赤ラン?ぽいよね??ぽいぽい。。
 
それをHullボトムと合体さ。
 

 
ちゃんとHullボトムね
 
たかちゃん これで泡の上をカットンでください!
 
もうちょいお待ちください。。
 
そんで下の画像はEli君のNewモデルですね
 
チャンネル入れてQuadフィンだ

 
Eli君が、ん~早く乗りて~~♪だって
 
そりゃ~誰でも待ちきれないよって返信したけど。

 
ついつい新しい板を求めるのがSurferって生き物
 
俺も新しい板を作りたいけどね
 
板も高いし ボーナスも少ないしね~
 
あ、ロングボードをそろそろ自分用に一本作りたいな
 
ベランダで転がっている稲村で傷だらけに成った
 
グリーンの板も直さないといけない
 
あ~時間が無いのね
 
遊ぶ時間、親の世話と子供との楽しい時間、
 
皆さん色々時間を工夫してSurfしているのね
 
頑張れ おっさんSurfer おかあさんSurfer
 
若者 もっと頑張れSurfしようぜ!!
 
お後が宜しい様で。。
 
よい週末を Peace out
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿