2016年7月11日月曜日

台風のうねりでしょうか、まだ残っている鵠沼

おはようございます
 
快晴 熱くなりそう
 
本日 月曜日の鵠沼
 
 
腰~腹位の波が良さそうだけど、厚めの波に見える

 
乗れない様な走れる波もある

 
銅像辺り混んでるね♪
 
遊べそうな朝です

 
土曜は片貝漁港で腹~胸の厚めの波でスクール

スクールのSurferはセンスがあり直ぐに乗り出す♪

私らも2時間程SETのでかいのだけ乗る感じでした。



 
今回人数多くでマイクロバス使いました
 
肩貝はゲレンデが広いから遊べますが、狭いBeachでは問題あるね
 
このとんかつ、爆発的でかさ。。
 
房総のポークはうまい 地元の人が多いのも、うまい証拠


 
ま、この人なんて鰻たべてるし。。日本通♪

帰れば、
 
庭のプルはまた咲いている


前の日のBlogとダブっている写真はご愛嬌

朝は時間が無くて慌しいので、間違い多し。。失礼。。
 
日曜は3時過ぎから動いて波チェック

 
しかし、Finを忘れた私とウエットを忘れた同行者
 
来た道を戻り再びポイントへ帰るのであった

それでも入水はAM4:50 早。。


 
おらの板はトラッカー 
 
も~調子よい走り、パドルも楽々です

今回はQuadでのSurf 

水の抜けが良くて三角の波がスルリト押してくれる
 
Reefの波自体は最大胸って感じの昨日の朝でしたが、
 
波が3本入ってくるけど、一本しか最高の形は無く
 
その他はいまいちな、厚めの波
 
とくちゃんも、グーフィーで満喫
 
インサイドのノーマークな三角波を俺たちの5倍は乗っていた
 
彼は、ちょいと古い厚めのシングルFinで遊んでいました
 
 
ボンザで昇天??の吉村氏


 
も~テンション上がり、ワックスアップです
 
こんな週末 波を満喫でした

吉村氏、とくちゃんは、この後一度私を送り、トンボ帰りで

峰の三角波をPM2時まで堪能したとか。。

体力が私は持ちませんので辞退しましたが、

奴らは魚か?ってくらい潮水が必要みたいです。
 
月曜日頑張って仕事いきましょ~
 
よい一日をど~ぞ~♪

P.S 
二日間、むねー肩の波を遊んだので、程よい疲れが残っているの。。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿