2016年7月12日火曜日

まだあるね 鵠沼

おはようございます
 
本日 早朝 気持ちよい空気
 
涼しい 嬉しい 楽しい気分♪
 
鵠沼の波は腰前後
 
 
今日も砂溜まりは混んでます

 
 
河口より銅像方面ね♪
 
今日も朝は遊べそうだね
 
気をつけて
 
さて昨日板を壊したと、とくちゃんが板を持ち込み修理
 
身体も要修理でしたが、1173に乗った模様
 
 
代償は表、裏と耳を裂傷
 
顔面もバックり
 
痛そうだけど血は止まっていた
 
おでこは痛そうだから写真は出さない

 
板もこの感じで修理が必要
 
あんな上手い徳之助でも怪我をするわけ
 
みなさん、インサイド 魔物が住むから気をつけて
 
鎌港前辺りで自爆だけど、危ないね
 
目じゃなくてよかった ほんと。。

 
バイクですいすいの、Reef攻めてきたって。。
 
また今日も行ってるのでしょうね~~
 
 
 
私は仕事いきます~
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿