2016年7月9日土曜日

も~台風のうねりは??湘南

 

おこんばんは
 
なんか台風のうねり町?
 
湘南は腰くらいの波でいまいち
 
週末だし混んでた?
 
私らアメリカングループ11名は片貝漁港へ
 
朝のうちは風もオフだす
 
新堤の波に後ろ髪を引かれ(後ろ髪3mm)
 
そのまま漁港へ
 
マーシーなLongboard向けの波
 
本日のSurfer達は成績良くオール5だ
 
娘さんも結構乗れるし
 
護衛艦の艦長クラスの偉いおっさんも根性ある
 
誰もが1時間ほどで自力で乗れて、満面の笑み
 
波は若干サイズダウンしてきた頃俺らのSurfTime
 
左のLongboardエリアには南西系のうねりが入りSETは胸
 
三角形のLongboardにはよだれもん♪
 
そこより若干右に来る三角のレギュラーを待つこと3分
 
インサイドまでマシーな波でグライドすることに成る訳
 
今日の相棒はBuzzyちゃん
 
テールが広いからテイクオフは早い
 
掘れるセクションもレールをガッツり入れてリップに当てる!さくって軽い音
 
乗りすぎは駄目よで自重気味にSETを待つ
 
でも乗れちゃうBuzzyちゃん 遠慮なく行きました満足
 
 
帰りは野手浜近くの豚カツや
 
 
俺のランチは880円
 
この21歳の食べてる厚み3cmの豚カツは2150円
 
 
これで貿易摩擦が解消するのか?笑

 
スコット君のうなぎは2500円
 
肝吸いは俺の味噌汁と交換♪
 
帰りは渋滞無しのスムーズトリップでした。
 
人数が多いのでマイクロバスで運転手付きなんで帰りはうとうと♪
 
で、明日は胸のReefの波をやる予定である
 
波が上がる事を思いながら寝ますである
 
 
家のプルが何時の間にか咲いている
 
夏なんだね~~
 
 
で帰ってBeerで乾杯です
 
ほんでは良い波をど~ぞ~♪
 
いい波に乗れます様にって七夕に書いたよ
 
うそ 笑
 
Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿