2016年10月3日月曜日

月曜日 波は小さくなりました 湘南


おはようございます
 
台風は沖縄に近づいています
 
被害が出ないことを祈ります
 
さて月曜の鵠沼 波はすね~ひざ
 
 
小波大好きな人には調度いい♪

 
でもSetが長いけど入ればヘブン??

 
砂タマリーズがこの波をと待って居るのだ
 
そう結構いい波が割れるのよね
 
土曜 日曜と波があり鵠沼は大混雑
 
砂の付いている所 三角波でした♪
 
パーフェクトなグーフィーが30分立ったり
 
レギュラーの良い時間が数分入ってきたりした♪
 
ま~混雑は凄かったね
 
なるべくSetは乗らなかった
 
だってビジターのおっさんや若者が
 
獲物を追うワニの様に波を追う
 
それこそ、私達がビジの様に3本目や小さい波を追いかけ
 
綺麗にピールする波をインサイドまで繋ぐ
 
1本ずつ大切に波を乗りゆっくりピークに戻る
 
最高にいい波が入りだせば本気で波を追うよ
 
だってその為にそこに通い波の割れ方をチェックして



ローカルに、敬意を表して波を分けてもらっているんだから。。
 
昨日、今日鵠沼に通いだしたり、鵠沼に引っ越してきて
 
ローカル気取りの奴なんかに負ける訳にゃ~いけないニャ♪
 
昨日の波は良いけど、人をどけないと1173にはありつけない
 
そして人を避けるスキル
 
事故が無いのが幸いだった♪

そして初心者には愛の手を!
 
 
 
疲れて俺と一緒に昼ねのDino
 
日が出たのでワックスを落とした

 
40年前の板とは思えないデッキはフットマーク無し♪
 
クラッシュはテールとノーズだけ
 
おっと仕事いこっと
 
では
 
またね

0 件のコメント:

コメントを投稿