2016年10月26日水曜日

第五回横乗日本映画祭 湘南開催

平塚Mo3(モッサン)ストアーのモッサンが頑張っている映画祭


今回は是非皆さんで見て楽しんでもらいたい。

私の所にもパンフレットが有ります

割引券付きのパンフ♪

私に声を掛けて頂ければお渡しします。


<メイン上映> 期 間:2016年11月12日(土)〜2016年11月18日(金)
時 間:20:00〜(レイトショー 1日2本同時上映)
会 場:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71 イオン茅ヶ崎店内
Web:AEONシネマ茅ヶ崎(http://www.aeoncinema.com/cinema/chigasaki/)
入場料:1,500円(割引券発行300円引き)


ここからコピペで失礼します。

この映画祭では「横乗り」をテーマに、 日本国内で撮影された作品や日本人による作品など「日本」 にフォーカスした、選りすぐりの映像を上映いたします。
2012年から始まった横乗日本祭は今回で5回目の開催となりま す。
例年の湘南・茅ヶ崎に加え、新たに北海道・小樽、九州・ 熊本での上映が決定いたしました。
普段は映画館で上映されるチャンスの少ない様々な横乗り映像作品 を、 大きなスクリーンで鑑賞できることがこの映画祭の特徴であり、 最大の魅力です。
それぞれの上映作品には製作者が経験してきた横乗りの素晴らしさ 、横乗りを通したコミュニケーションから生み出された文化、 忘れてはならない環境への配慮など、 横乗りをフィールドに生きる人々ならではの感性と表現がつまって います。
今回は九州や北海道を舞台にした作品も取り入れ、広い視野で「 横乗り」を伝えてくれる素晴らしい作品を集めました。
九州上映、北海道上映は1日のみ、湘南では1週間上映されます。
それぞれの劇場で、それぞれ違った「横乗り」 の魅力に触れていただけるはずです。
作品を選ぶ時の高揚感も併せて 、映画をまるごと楽しんでいただければと思います。
劇場で多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。



こんな感じで約3時間 数作品を一回で上映するんだって。

待ち合わせして見に行こうぜ!!

From Buzzy




0 件のコメント:

コメントを投稿