2016年10月24日月曜日

冷たそうな風だね 湘南

おはようございます
 
波はほぼ終了~~♪
 
鵠沼 だいぶ小さいひざ~もも
 
 
オフです 寒そうですね
 
 

 
月曜の鵠沼 週末で波に乗りすぎて皆さんお休みでしょ~
 
金曜日午後、
 
とくます君がこんなFunな波をやつけていると
 
Jr君から連絡があり
 
 
素敵な波が有るよとJr君が誘う
Jr君 写真借りるね。。

 
ま~仕事だから我慢して土曜のスクールに備えた
 
土曜は片貝漁港で胸のFunな波
 
こちらは乗り放題の早めの波
 
1173でしたぜ~♪

 
でその後屋形までドライブしてとんかつ
 
めがねの、おっちゃんが、おごってくれた♪ラッキー
 
そうとう美味しかったらしい。。
 
日曜はReefに早朝から入水
 

 
Truckerちゃんと一緒に
 
片貝でもこいつと一緒 一家に一枚のこの板
 
爺には調度いいゆるさに速さ
 
カットバックもぱりっと出来るしフローターだって
 
すっこんすっコン♪最高です
 
先輩の車に茅ヶ崎でやる横乗り映画祭のパンフ
 
 
出来る先輩はちゃんとチェックしていますね
 
こちらのパンフも私が数枚持っております
 
情報はまた後ほどお知らせしますね。
 
では仕事いきます~
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿