2017年11月20日月曜日

月曜 鵠沼波は有りそうだ

おはようございます
 
朝明るくなるのが遅いね
 
雲も厚く感じるけど
 
そして今期最高に寒く感じる朝です
 
鵠沼は腰~腹波がありそう
 
 
形の良いの入ってるな
 

 
昨日も遊べていたし

 
何処でやったの??
 
土曜は葉山の山の中で製作するジョージ君のアジトへ
 
 
 
ちょいと手作り感満載

 
修理で入っている数々の板

 
まっからん君も入っていた このFinのセティングは初めて見るし

 
すげ~シモンズも発見♪

 
削りだしのスケートボード 芸術ですな
 
その後鵠沼で入水の土曜日
 
平塚のMo3ストアーへ
 
 
映画祭前に打ち合わせスタッフのとくます君
 
映画の前にラーメン 美味し

 
そして3本の映画が上映された
 
とても貴重な時間を共有できた

 
製作者の挨拶があったり よかったよ
 
まだやっているので、見に行ってね

 
で日曜は,はら~胸 肩

 
いい波が割れた

 
秘かに朝から岸壁が完璧?なわれ方をしていた

どーする? 俺的な誘いに乗りそうだった

吉村氏は峰 俺はK風まえ どこも極上な厚めの波









いなむら いい感じ


 
冬に変わる




もみじも横浜では赤に変わっていた

ドライスーツだよー寒いよ。。


あー俺のドライどこ? 工場? まだ帰らず

ではよい一日をどーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿