2017年11月6日月曜日

連休明け鵠沼 小波です

おはようございます
 
爽やかな曇り空
 
空気は冷たい
 
波も小さめでしょぼい月曜
 
 
河口側でひざ~ももかな
 
 

 
日曜も小さかったね
 
日曜は崖下のエントリーする場所が台風で荒れていた
 
 
それをローカル有志で掃除あんど橋を作る

 
大きな木が橋となり
 
大工のSurferは上手く階段を作り手すりまで作る

 
草刈、ゴミ掃除、砂利を海岸から持ち込んで道の整備

 
出来上がりで皆さんほっとしている感じかな

 
沢山のSurferが此処を愛して守っている

 
波が有るときに、ぽっと来ても乗れないのはあたり前
 
だってローカルの面子はお互いの顔を知り
 
お互いに敬意を表して波乗りしているから
 
小さな事だけど大切だね 
 
鵠沼の掃除もそうだね 最近忙しくて出れないけど
 
海から上がる時、ペットボトルひとつ拾えばOK
 
自分が出来る事をやる それでいいと思う

 
近くの公園にはうさぎさんの木が迎えてくれた
 
 
 
マンデーブルーもマンデーゴールドに変えていきましょ!
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿