2017年11月27日月曜日

風が吹いて波は?? 湘南

おはようございます
 
波が小さくなっています 月曜
 
木曜日からサンクスギビングで4連休でして遊ぶ遊ぶ♪
 
本日の鵠沼はひざ~腰でしょうか。。
 
 
ちょいと小さくなりすぎ?
 
日曜の昨日はオンに変わる頃入水
 
遊べたけどね~途中から修行のオンショア
 
帰り板を持って歩くのも大変でした。。
 
金曜に最終日の横乗り日本映画祭
 
 
関係者席から写真を撮った写真
 
すげ~混んでて盛り上がりました♪
 
Mo3が出ている作品も良かった 
 
ジョージ君も笑わせて。

 
土曜の夕方 平塚で入水する、とくます君
 
私は金曜、土曜と七里に入水 久々に鎌倉堪能しました
 
木曜は岬で極上の波も頂ました
 
最高のバースディーWaveになり最高~

 
Dinoは寒くて厚着しています
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿